2015-06-14

旧蔵内邸~長崎若手ギタリストの集い

築上町「旧蔵内邸」での榎本裕子さん(フルート)とのコンサートは満席のお客様にお越し頂き、素敵な空間で幸せいっぱいのひとときとなりました。
地元の方の他、遠方からいらっしゃった方もいらっしゃいました。
お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。







昨日は故郷長崎にて「長崎若手ギタリストの集い」と題したコンサートに出演しました。
こちらも満席となりました。
お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
左から橋口先生、わたし、益田先生
企画、主催、出演と三役をこなされた益田先生、貴重な機会を頂きありがとうございました!!

九大ギター部の先輩であり、実は(以前の)実家もご近所だった橋口先生と
今回、初共演の機会を頂きました。
偉大な先輩との共演、大変勉強になりました。

皆様と打ち上げは洋食の中村屋さんへ
前回フラれました(満席だった)ので、待ちに待った機会でした。

ハンバーグは肉厚、ジューシーで最高でした!!
益田先生、こちらもお気遣い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿