2015-02-19

ギターで奏でるポピュラー・ミュージック~長崎歴史文化博物館ロビーコンサート

デュオメリスと共に長崎から大阪へ、
その後大阪より福岡の自宅へ、
そしてこの日は再び長崎へ

長崎でいつもお世話になっている益田洋一先生主催のロビーコンサートに
ゲスト出演の機会を頂きました。

長崎はランタン・フェスティバルの時期でした!

写真はありませんが、プログラム第一部では益田先生の合奏団による演奏が披露されました。
皆さん、楽しそうでしたね。

僕はソロの他、益田先生、松永知子さん、和田正之さんと共演させて頂きました。

会場は満席のお客様で賑わいました。
お越し下さった皆様、益田先生、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿