2014-10-28

瀬﨑明日香&近藤史明デュオリサイタル終了、ご来場ありがとうございました!!


昨日の瀬﨑明日香&近藤史明DUOリサイタルは無事に終了いたしました。

お越し下さった方々、そして今回は残念ながらお越しになれなかった方々も
陰ながらの応援ありがとうございました!



瀬﨑さんとはこの一か月で3回目となる共演でした。

瀬﨑さんとは毎回が新鮮なアンサンブルですが、
今回はPAを使わなかったこともあり、
より自然なアンサンブルが実現できたと思います。
こんな素晴らしいホールが各地に増えるといいなぁと思います。






お客様、主催者及びスタッフの皆様、そして共演者の瀬﨑明日香さん、
本当にありがとうございました!!!

今回もフォレストヒルの森岡社長にガダニーニをお借りしました。
お客様に喜んで頂けたようで何よりでした。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿