2013-06-17

退職現職協議会総会(竹田)での演奏

6月15日はYOKAROバスで大分県竹田市へ!

この日は昼間行われた退職現職協議会総会での講演会
という形で演奏をご依頼頂きました。
小中学校の職員、校長先生の集まりだったそうです。

以前、飯塚署でも同じような形で演奏をご依頼頂いたことを思い出しました。

このような機会を与えてくださったからには、ギターの魅力を伝えるべく、スペイン物から映画音楽、その地域に合わせた曲(竹田は滝廉太郎の出身地なので、今回は滝廉太郎を演奏しました。)など色々な曲を演奏します。

時間はいろいろですが、30分~50分くらいでのご依頼が多いですね。

講演会(ギター演奏)のご依頼をご検討の方はこちらまで!
お気軽にどうぞ(^ω^)
070-5498-1980
info@kms-fukuoka.com

皆さん最後まで熱心にお聴き下さいました。
最後のご挨拶で「魔法のような手!!」とお褒め頂きました。
そのように見えたのなら嬉しい限りです。

講演会終了後、大分の皆さんに白水ダムにご案内頂きました。
空気が綺麗でいいところでした~。またゆっくり行きたいなぁ。

このように美しいダムは国内では他にないそうです。
国指定の重要文化財です。

2013-06-09

リサイタル2013@あいれふ終了!!

6月8日のリサイタルにお越し下さった方々、主催者と関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

お陰様で学生(フランスの音楽院)の頃からほぼ毎年(各地で)ソロ・リサイタルが続いております。

今振り返ると学生の頃はその時勉強していたことを精一杯出すことだけを考え、ただガムシャラに弾いてきたような気がしています。
それから2011年にプロとして日本で活動を始めて早2年。(直接的なアドバイスを受けずに)自分ひとりで試行錯誤し音楽と向き合う楽しさと怖さを同時に味わっています。
そんな中での今回のリサイタル。
自分的には初の試みもあり、全く別の仕事と同時進行での準備はチャレンジでもありました。そういった意味でとても意義深いリサイタルになりました。
昨日よりも今日、今日よりも明日が良くなるように、先生という立場に安住せず、常に上を目指し、今回の反省を胸に日々コツコツと研鑽を積みチャレンジを続けるのだ、と決意を新たにしています。





皆様の応援心より感謝致します。