2013-10-19

香住ケ丘音楽教室スチューデントコンサート@東香園

香住ケ丘音楽教室ギター科生徒によるスチューデントコンサート@東香園、終了しました!

東香園は東区民センターの隣にある老人福祉センターです。

「発表会」ではなく「コンサート」としているのは、一般のお客様が大勢聴きに来られるからです。
音楽を求めて聴きに来られる「お客様」を前にしての演奏は、(ふつう)関係者しか聴きに来ない発表会とは性質が大きく異なります。
生徒さんたちのモチベーションも違い、皆さん活き活きと表現なさっていました。素晴らしい!

もちろん香住ケ丘教室では”普通の”発表会も行っています。(^-^)

合奏は今回は事前練習なしでしたが、よくまとまっていました。

今回は他の教室や短大の生徒にも弾いてもらいました。
みんな、良かったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿