2013-06-17

退職現職協議会総会(竹田)での演奏

6月15日はYOKAROバスで大分県竹田市へ!

この日は昼間行われた退職現職協議会総会での講演会
という形で演奏をご依頼頂きました。
小中学校の職員、校長先生の集まりだったそうです。

以前、飯塚署でも同じような形で演奏をご依頼頂いたことを思い出しました。

このような機会を与えてくださったからには、ギターの魅力を伝えるべく、スペイン物から映画音楽、その地域に合わせた曲(竹田は滝廉太郎の出身地なので、今回は滝廉太郎を演奏しました。)など色々な曲を演奏します。

時間はいろいろですが、30分~50分くらいでのご依頼が多いですね。

講演会(ギター演奏)のご依頼をご検討の方はこちらまで!
お気軽にどうぞ(^ω^)
070-5498-1980
info@kms-fukuoka.com

皆さん最後まで熱心にお聴き下さいました。
最後のご挨拶で「魔法のような手!!」とお褒め頂きました。
そのように見えたのなら嬉しい限りです。

講演会終了後、大分の皆さんに白水ダムにご案内頂きました。
空気が綺麗でいいところでした~。またゆっくり行きたいなぁ。

このように美しいダムは国内では他にないそうです。
国指定の重要文化財です。

0 件のコメント:

コメントを投稿