2013-03-06

春のガラ・コンサート終了!

長崎ブリックホールで開催された「春のガラコンサート」にフルートの永留結花さんの伴奏で出演いたしました。

今回私はちょい役で、練習時間も短かったので他の出演者の方々のリハーサル、本番を堪能させて頂きました。

ギターばっかりのコンサートも楽しいものですが、他の楽器との交流によってしか感じることのできない事も圧倒的に多いのです。
とにかく楽しかった~!

終演後、永留さんと。本番はいつも遊び心満載で楽しいですね!

打ち上げにてオーボエのマエストロ・古部賢一氏と。
古部さんの演奏、最高でした!
改めて音楽の楽しさを教えて頂きました。
学生時代の逸話など貴重なお話も聞くことができて感無量でした。

楽しい打ち上げ!

。。。何か違和感があると思ったら、一般の音楽業界は女性率高いですね。
ギターの世界は。。。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿