2012-12-07

DUOリサイタル終了!!

12月4日にあいれふホール(福岡市中央区)で行われたピアノの安田梨香さんとのDUOリサイタル終了しました!


安田さんリハーサル

安田さんリハーサルその2

近藤リハーサル

近藤リハーサルその2

ピアノはスタインウェイです!

お越し頂いた方々に沢山のお花を頂きました!これはその一部です。

お菓子やお酒も沢山頂きました!
花より酒(?)、の二人にはとっても有難い贈り物です。o(^▽^)o
ありがとうございます!!

主催者の方がお撮り下さった本番の写真。
カメラを忘れたのは痛かった。
・・・次回への反省とします。

開催にあたっては協賛のフォレストヒル音楽工房に全面的にお世話になりました。
わたしが教えているギター教室ですが、イベント部門もあるのです。(母体は楽器店です。)
いつもありがとうございます。

明日から2日間宮崎、日向市にてリサイタルとセミナーです(これまたフォレストヒルのマネジメントです。ありがとうございます!)。
楽しみ~!
明日はカメラを忘れないように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿