2012-12-10

日向リサイタル&セミナー終了しました。

12月8日~9日宮崎は日向市に行ってきました!
8日はリサイタル、9日はセミナーです。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
日向市内の「音楽堂」です。すごく気持ちの良い響きのホールです!

歳末の忙しい時期にも関わらず来てくださったお客様に感謝!

終演後の打ち上げ!
今回主催して頂いた上ノ山先生とそのお弟子さん達。
みんな愉快な方々で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

翌日は朝からお集まり頂き、全日と同じホールでセミナーを開催しました。
テーマは「右手のタッチについて」

セミナー終了後はいつもネイルサロンのようになります。笑
爪にお悩みをお持ちの方、お気軽にご相談ください!

ホールの壁には今まで来館された数々のミュージシャンのサインが!
今回私も書かせて頂きました!
左から上ノ山先生、近藤、音楽堂オーナーの橋口さんです。

「お昼はご当地グルメが食べたい!」
というわがままにお付き合い頂きました。
宮崎といえばチキン南蛮♫
甘くしっかりとした味付けでした。納得の味です。

宮崎、また行きたいな~。 

0 件のコメント:

コメントを投稿