2012-11-11

11月10日のリサイタル@長崎終了しました!

リハーサル。創楽堂は初めてですが、ギターの音もはっきり聴こえるようです。

雨にもかかわらずほぼ満席!o(^▽^)oご来場くださった方々、ありがとうございます!

アンコールでは皆さんと一緒に「ふるさと」を合唱しました。
最近ではお客様参加型のコンサートも面白いかなと思っています。
これまで数回行いましたが、今回初めてお客様がハモって、驚きました!

終演後、マンドリンの福屋篤さんと

長崎では毎年のようにリサイタルができて幸せです。

来年もやります!これから企画します!

会場は。。。どうしようかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿